中華そばの店 多むら | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

意外とラーメン屋って機会が無いと冒険しない主義な私。
きっかけ作りでこの企画はありがたい。

入院してた時の散歩コースだったんです。
気にはなっていたんです。

いざ!初入店!

店主が立てる湯切り音。
いやーいいね。

魚が心地よく、赤身のチャーシューやメンマ、ネギがスープをじゃませず美味しかった。
醤油の香りもすごいよく、ツルツルの麺でいつまでも食べられそうなドンピシャラーメンでした。
まだまだ知らない世界がありますね。

中華そば(並み)
700円

美味しい中華そば。ごちそう様でした。

HEBA MAN2