猫になりたい。 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

猫ってやっぱりかわゆす。(*´∀`)♪

うつむきかわゆす。からのー

カメラ目線かわゆす。🤩

またうつむきかわゆす。🤩

からのカメラ目線🍈🍈

あきたらしい。(*´∀`)♪

自由ですね。猫になりたいにゃん。🤣

はい!振り返りまーす。

朝、時間があったから優雅なお食事。(*´∀`)♪
ゆっくり食べられる朝ってなんかテンションあがります。😁

お昼は最近はまってるセット。
こんにゃく麺サラダ
凄麺スープ+サラダ(今日は海藻)

夜は写真撮らなかった。いや、撮ったつもりだったのに😣💦⤵️
もやしと豆腐の蒸し物と、グリーンサラダ。
いつものスープ。

楽しくね。

HEBA MAN2