2020/01/27 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

今日はDVDと仕事を渡しに。
DVD 渡した際はたくさんの心使いいただきました。ありがとうございます。(*´∀人)

楽しんでいただけたようで。(/ω・\)チラッ

仕事も渡してきましたが、いつどこでつながるかなんかわかんねえな。全力でやらせていただいております。!( ̄- ̄)ゞ

朝早くに、プロボウル見てたらいきなりのコービーの訃報。正直悲しいです。アメフトの選手達もインタビューで言うくらいでしたから、コービーブライアントの功績の凄さを感じました。
ご冥福をお祈りします。

さて振り返りは昼から。


こんな感じ。
胸のしおやき、ひじきの煮物、スクランブルエッグ、ごはん。

続いて夜
温豆腐に、レタス、長芋。
いつものスープに純カレー。鳥ひき肉。

手は抜いても、ボリューム抜かず。(*´∀`)♪

明日はいい日になりますように。

HEBA MAN2