ちゃんと説明ないのって正直しんどい | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

ハピネッツに新しい選手が加入しました!
それについては別枠で。

昨日は会社ともめました。😣💦⤵️
制度の盲点というか。はあー。ため息しかでません。😣💦⤵️

だったらこっちにしたよ。という案件です。
いきなりわからない店で、Aセット?Bセット?って聞かれて、Aって言わされた感じ。

まあ、くよくよしててもしゃーねーな。

ごはん 150g
スープ味噌 300g
ほうれん草、ひじき、ブロッコリー、マヨネーズ

朝+ホタテの煮物、卵焼き
凄麺カルボナーラ 50kcal

ごはん 130g
マイサイズカレー 1
ブロッコリー 2房
ひじき煮物 50g
ゆで春菊 50g
とりむね 120g

いつものスープやさしお 350g

ワンプレートは量が多く見えるらしい。
今日は乗り切れないので、エアロバイク無し。

妙に疲れた1日でした。

HEBA MAN2