東北アーリーカップ楽しみました! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

仙台に2泊3日のバスケ旅行。笑


朝ラーメンをじゅうろうへえさんでかっくらってgo!


はよついてもうた( ̄▽ ̄;)

だから亘理町の荒浜へ!
町は新しい建物もいっぱい出来てたけど、まだ残ってたよ震災の爪痕。

そして、名物の「はらこめし」を。
(^^)vうまい!まだ新鮮だから、はらこもとろーやし、炊き込みもうまいし!じゃっぱ汁もうまかったわ!



今回の東北カップは「あひるの空」とのタイアップ
空にピンク。あうわ~



宿は名取に。
名取にいるならビール園でしょ。

ジンギスカンに、

仙台風芋煮!
秋田ならなべっこ?違うな。笑


若いふりして「タピオカドリンク」にもチャレンジ!若い子達に聞いて、琥珀さんへ。
こういうのも醍醐味なんです。

うみゃーのー。

しかし、おっさんはよくたがれだから一気に

ず~っ!

のどちんこにタピオカが!
( ̄▽ ̄;)気を付けなきゃね。トホホ

まあなにかと楽しみました。

HEBA MAN2