豪快なのから繊細なやつまで | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

パスタ屋さんって男1人って入りにくいし、なんかおしゃんで、お腹いっぱいにはならない。
そんな偏見ありありな私。

でもそんなんをぶっ飛ばすのが

ブッチャーノさん!

よくお世話になってます。


スタンダードなミートソースから、週がわりまで楽しいお店です。

肉団子がのった通称カリオストロ。
ルパンが食べてたのを再現と、遊び心があったり。
ローストビーフ丼にはキャビア、ウニがぜいたくに配置されたり。
この牡蠣のカルボナーラには魚卵パーティーですね。全部期間限定なんで見かけたら食べる!
これ鉄則です!

サイズは最大の鉢盛り。
5玉入ってるそうで、シェアもよし、1人でもくもく食べるもよしです。

美味しいパスタ、ごちそうさまでした。

HEBA MAN2