コスパもお腹も大満足 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

焼き肉ってスタミナつけるぞ~って食べたくなったこの夏。でも、お財布にはいたい出費になっちゃうよ~えーんえーん

そんな時は焼き肉屋さんのランチは比較的安価で手が出しやすいかな。おねがいおねがい


ランチの時間帯はもちろん、夜も大盛況の昔ながらの焼き肉屋さんです。



ランチの焼き肉定食は大人気メニューラブラブ

今回は、焼き肉定食にハーフのホルモンをつけました。照れ
これにビールで・・・

美味しい上に、安い!土曜日もランチやってますよ。

美味しい焼き肉。ごちそうさまでした。

HEBA MAN2