美味しく楽しく | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

暇な時間を見つけて色んな料理を作るのも好きなんです。爆笑爆笑爆笑

だけど、おっさんのワイルド飯だから味重視!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目は無骨な物が多いかな。
おーっ!



いちご大福もこんな感じ。
口笛口笛口笛

気が向いたら色々載せていきたいです。
※レシピとかわかんねえ。本能のおもむくままに作るから。😁

今週で6月も終わりだね。夏が来る前に体調壊さないようにしなきゃ😃

HEBA MAN2