肉!肉!肉! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

秋田には出店してない全国チェーン店は数知れず。
ミニストップ、松屋、餃子の王将も無いわけで。
ガーンガーンガーン

完全に取り残された「秋田県」

その分、最後の出店。未開の地。なんて冠がつく事もしばしば。爆笑爆笑爆笑爆笑

コメダ珈琲店や、近日には「のがみ」さんも出店だそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな秋田県民は、他県で大手フランチャイズを食べるのが大好き!私も大好き!

そして、半年前にきたー!
「いきなりステーキ」

私の出張の楽しみが、とうとうきたー!
焼肉焼肉焼肉焼肉

フランチャイズとはいえ、最後は人間が調理するからね。特にシンプルゆえに腕が出てしまうんですよね。秋田には半年で2店舗出店しましたが、やはり出てます。店舗差が。えーえーえー

でも豪快に塊でいくもよし、


お得にランチでいくもよし!


まあ、パラダイスみたいなお店ですよね
ニコニコニコニコニコニコ

最近はアレンジして楽しんでます。

ハンバーグ+ブルーチーズソース
で「いきなりチーズハンバーグ」おねがいおねがい

ブルーチーズソースが激ウマなんで。
サラダ、ステーキにもあうんだよねー。


ガーリックペースト(増し)+レモン

レモンがさっぱりで食べやすいラブラブ
あんまり載せてると、レモンの苦味がでちゃう。


ハンバーグ+ライス+ランチサラダ

いきなりタコライス。
ランチだと、サラダ、ライスがついてくるんです。ハンバーグにライスを入れて混ぜ混ぜ!
鉄板の再加熱をしてもらったら、
サラダを入れて、タバスコ、ハンバーグソースで味をととのえてフィニッシュ!!

これが美味しいんだ。笑 

ステーキって、テンションあがるよね。
和牛が苦手な私には本当にありがたいお店です。

HEBA MAN2