これだから…www | 株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

大阪府東大阪市 塗装工事・防水工事・型枠解体・総合建設
住宅のお困り事は『株式会社 龍新総建』にお任せください!!
お見積り・ご相談無料です♪

 

    

弊社ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

フォローハートのバルーン&いいねグッ

ありがとうございますお願い

 

 

おはようございます晴れ

 

今朝もスッキリと晴れた空が広がっていますデレデレキラキラ

 

でも明日は雨予報で…週の後半からは、ついに梅雨入りかと言うくらい雨マークが並んでいますアセアセ

 

今日の洗濯物はとりあえず外に干せそうなので、張り切って外に干そうと思いますグッ口笛

 

 

 

 

 

 

さてこの週末は、事務員Kがいつも行っているハイキングウォーキングに子供も行きたいと言うので、一緒に行ってきましたグッ爆  笑

 

目指すは『みはらし広場』!!

 

事務員Kが1人で歩いている時は時速5キロちょっとのペースで、やや早歩きくらいのスピードで歩くのですが、子供も一緒なのでさすがにそのペースでは歩けません滝汗

 

子供のペースに合わせ、ゆっくり歩きましたグッ

 

昨日は湿度が高くムシムシしていたので、途中何回も水分を摂りつつ、休憩を挟みながらのウォーキングアセアセ

 

そして子供の足で歩く事約1時間…

 

 

 

 

無事にみはらし広場へ到着爆  笑キラキラ

 

子供も達成感で満ち溢れていましたデレデレ

 

たまにはこんな休日も良いですよねおねがい

 

しっかり歩いた後は…

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ~ニヒヒルンルンアップアップ

 

塩元帥さんへと行ってきましたニヤニヤ

 

初めて行ったお店なのですが、塩つけ麺を注文ニコニコ

 

フワッとゆずが香り、とても美味しかったですよだれラブラブ

 

写真にも写っている通り、しっかり大人の麦ジュースもいただきました笑い泣き

 

んっ?…ん゛っ??……ん゛んんんん~!!??

 

これだからウォーキングしても痩せないのかっ笑い泣き笑い泣き

 

消費した以上のカロリー摂取してますからね笑い泣き

 

でも美味しかったのでOKですちゅー

 

こりゃいつまでも痩せる日は来ないな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(むしろ増える一方なのは秘密です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日!!

 

また新しい1週間が始まりますねウインク

 

今月も半ばになり、そろそろ月末業務を始めないと…

 

今日もしっかり仕事も頑張っていこうと思います筋肉爆  笑キラキラ

 

皆様も良い1日をお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪府東大阪市 塗装工事の事なら

株式会社 龍新総建キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事のご依頼は…

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄より

弊社HP右矢印問い合わせフォームポストまたはお電話電話

インスタグラム右矢印メッセージ手紙

 

※お電話の場合は月曜日~土曜日の8:00~17:00

 問い合わせフォーム・インスタグラムの場合は24時間365日

 

上記にて受付中ですニコニコ

 

 

 

ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡くださいルンルン