めちゃくちゃ楽しみまくった週末(*´▽`*) | 株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

大阪府東大阪市 塗装工事・防水工事・型枠解体・総合建設
住宅のお困り事は『株式会社 龍新総建』にお任せください!!
お見積り・ご相談無料です♪

 

    

弊社ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

フォローハートのバルーン&いいねグッ

ありがとうございますお願い

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今日は朝から青空が広がっていますデレデレキラキラ

 

気持ちの良い朝だなぁなんて思っていたら、朝から石川県で震度5の地震…滝汗

 

石川県やその周辺地域の皆様、十分お気をつけくださいお願い

 

 

 

 

 

さてさて、先週金曜日にお楽しみが待っていると言っていた事務員Kですが…

 

お楽しみに行ってきましたよ~爆  笑ルンルンキラキラ

 

そのお楽しみですが…

 

 

 

 

上差しこちらですニヒヒ

 

はいっ!!

 

レゲエライブに行ってきましたニヒヒキラキラ

 

レゲエ好きなのですが、ライブやイベント等は一度も行ったことがなく、初体験でしたおねがい

 

ちなみにライブ自体も10年ぶりくらいかも…?キョロキョロ

 

年甲斐もなく、若い子たちに交じりしっかり楽しんできましたよぉ~ニヤリルンルン

 

やっぱり生で音楽が聴けるのは最高ですね爆  笑キラキラ

 

事務員Kが今回とても会いたかったアーティストは…

 

EXPRESSさんですおねがい

 

アーティストのみなさん、出番前後に普通に会場の外にいたりするので、ファンの方とお話されていたり写真を撮っていたりしていました照れ

 

事務員Kもすかさず…

 

 

 

EXPRESSさんと一緒に写真を撮っていただきました爆  笑

 

 

EXPRESSさんの歌も最高の盛り上がりで、何なら事務員Kは感動のあまり少し泣いてしまいましたえーん

 

そして今回、弊社社長も共に行ったのですが、社長もアーティストの方と記念写真を…

 

 

寿君さん爆  笑キラキラ

(↑『君』に『さん』をつけるの違和感ですが、呼び捨てだなんて恐れ多いので…驚き

 

これまた寿君さんのステージも圧巻でした爆  笑

 

 

そしてアーティスト枠でラストを飾ったのは…

 

 

CHEHONさん爆  笑キラキラ

 

アーティスト枠ラストなだけあり満員ポーン

 

会場のボルテージもMAXですアップアップ

 

そして社長はというと…

 

 

CHEHONさんともしっかりと写真を撮っておりましたニヒヒ

 

アーティストのみなさん、出番前後の貴重な時間にも関わらず、撮影に快く応じていただけた事に感謝ですお願い

 

何なら事務員Kは…

 

 

あえて着て行った白いTシャツに、EXPRESSさんと寿君さんにサインまでいただきましたグッ爆  笑

 

さすがおばちゃん、ちゃっかりしてる~笑い泣き笑い泣き

 

これは一生の宝物です照れキラキラ

 

そんな訳で、とっっっっっっても充実した時間を過ごし、楽しさ爆上がりな週末を送っていた事務員Kでしたニヒヒルンルンアップ

 

 

 

 

 

 

 

本日は月曜日!!

 

楽しむ事もしっかり楽しんで、パワーもガッツリとチャージしたので、今週もしっかりと仕事を頑張っていこうと思います筋肉爆  笑キラキラ

 

頑張るぞぉぉぉ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪府東大阪市 塗装工事の事なら

株式会社 龍新総建キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事のご依頼は…

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄より

弊社HP右矢印問い合わせフォームポストまたはお電話電話

インスタグラム右矢印メッセージ手紙

 

※お電話の場合は月曜日~土曜日の8:00~17:00

 問い合わせフォーム・インスタグラムの場合は24時間365日

 

上記にて受付中ですニコニコ

 

 

 

ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡くださいルンルン