無事に行ってきました(´ω`*) | 株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

大阪府東大阪市 塗装工事・防水工事・型枠解体・総合建設
住宅のお困り事は『株式会社 龍新総建』にお任せください!!
お見積り・ご相談無料です♪

 

    

弊社ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

フォローハートのバルーン&いいねグッ

ありがとうございますお願い

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今日は朝からスッキリ青空が広がっています照れ

 

今日も洗濯もは良く乾きそうですキラキラ

 

張り切って外に干すぞぉ~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

さて昨日出来物ができ病院を受診した事務員Kですが、やはり粉瘤との事でした真顔

 

今は腫れや赤み、痛みがあるため、とりあえず抗生物質を飲むことに…

 

金曜日再受診し、中の膿?を出すかなぁ~と言った事になりましたアセアセ

 

ちょっと怖いですが、出してしまった方が楽になるそうなので、先生にお任せしようと思いますグッ

 

その後は、膿?がたまっている袋?自体を取り出すかどうかだそうですが…

 

これまたちょっと怖い…驚き

 

でも根治のためには取り出した方が良いようですねアセアセ

 

これまた先生と相談しながら、決めていこうと思いますお願い

 

意外と小心者な事務員Kですwww

 

 

 

 

 

 

そんな訳でとりあえず出来物については無事受診し、今後の方針も決まったので本日は集中して仕事に取り組もうと思いますグッ

 

相変わらずあれもこれもやる事盛沢山なのですが、きょうで少しひと段落すると良いのですが…真顔

 

ひと段落するかどうかは自分次第なので、今日も気合いを入れて頑張りたいと思います筋肉爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪府東大阪市 塗装工事の事なら

株式会社 龍新総建キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事のご依頼は…

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄より

弊社HP右矢印問い合わせフォームポストまたはお電話電話

インスタグラム右矢印メッセージ手紙

 

※お電話の場合は月曜日~土曜日の8:00~17:00

 問い合わせフォーム・インスタグラムの場合は24時間365日

 

上記にて受付中ですニコニコ

 

 

 

ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡くださいルンルン