ボヤボヤしてたら三連休終わってた('Д')&美味しいお店のご紹介♪ | 株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

大阪府東大阪市 塗装工事・防水工事・型枠解体・総合建設
住宅のお困り事は『株式会社 龍新総建』にお任せください!!
お見積り・ご相談無料です♪

 

    

弊社ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

フォローハートのバルーン&いいねグッ

ありがとうございますお願い

 

 

 

おはようございます晴れ

 

昨日は1日中雨だったため、朝から外の様子をチラリ…キョロキョロ

 

あらヤダデレデレ今日は薄曇りながらも青空が広がってるじゃな~いデレデレキラキラ

 

久しぶりに洗濯物が外に干せそうだわ照れキラキラ

 

 

 

 

 

さて…気づいたら三連休終わってました真顔

 

その間ブログも初日のみで放置しておりました滝汗

 

ボヤボヤしているとあっという間に日にちが経っていてビックリしてしまうわ真顔

 

この三連休は初日はブログにも書いた通り、子供の遊びに付き合い…

 

2日目は午前午後共に子供の習い事に付き合い…

 

最終日は自宅の玄関の大改造を行い…

(今まで使用していたシューズボックスが靴の重みに耐えきれず朽ち果てていましたアセアセ何なら持っている靴も全部入りきらず、散らかり放題の玄関に限界がきて、新たなシューズボックスを購入し、すっきり収納できる大改造をしていました照れルンルン

 

 

うん…平々凡々な日常生活だな爆笑

 

 

そんな感じであっという間に終わってしまった三連休でしたアセアセ

 

そんな中、久しぶりに美味しいものも食べました照れ

 

 

 

瓢箪山のドーナツ屋さんのドーナツともちもちきな粉照れラブラブ

 

 

 

 

ここのドーナツ屋さん、店名がそのまま『ドーナツ屋』なんです爆  笑

 

テイクアウト専門で、メニューもドーナツともちもちきな粉のみびっくり

 

ドーナツも今時のいろいろトッピングがされていたりはせず、シンプルなオーソドックスなドーナツのみびっくり

 

でもこれがまた美味しいんですよよだれラブラブアップ

 

ちなみにこのお店はテレビでも紹介されていたり、有名人の色紙が飾られていたりと、かなり有名なドーナツ屋さんですウインク

 

なのでいつも開店している間は大行列滝汗

 

開店してから売り切れになるまでが営業時間となっていますグッ

 

ちなみに土曜日はお天気も良かったせいか、店主さん曰く40分待ちだったそうです驚き

 

飲食店とは違い、テイクアウト専門・ドーナツ…これで40分待ちがいかに人気があるのかわかるかと思いますウインク

 

ちなみに揚げたてですよおねがいルンルン

 

出来立ては美味しいのはもちろん、ここのドーナツは冷めても外はサクサク、中はふわふわでガチで美味しいですちゅーラブラブ

 

そんな美味しいドーナツがこちらです…下差し

 

 

(事務員Kの汚らしい指はご勘弁を…ネガティブ

 

ドーナツ1つ1つは小ぶりですが、優しい甘さとサクサクふわふわの食感で何個でも食べられますもぐもぐルンルン

 

そしてもちもちきな粉…下差し

 

 

こちらはカリカリモチモチの食感がたまりませんよだれ

 

そしてこのまぶしてあるきなこがこれまた甘くて美味しいラブラブ

 

これまた何個でも食べられますもぐもぐルンルン

 

 

 

 

お店の前を通る機会がかなりあるのですが、いつも行列になっていて…滝汗

 

昨日はお天気が悪かったのが逆に良かったのか、2組しか並んでいなかったので買いに行きました爆  笑

(その後少しづつ並び始める方が増えていきましたが…アセアセ

 

ちなみにドーナツ〇個もちもちきな粉〇個という購入ではなく、ドーナツ〇円分もちもちきな粉〇円分という購入方法になりますグッ

(今回はドーナツ500円分13個、もちもちきな粉500円分12個を購入しています口笛

 

注文も並んでいるお客さん同士の連係プレイで、注文書を列の前の方から渡していくスタイルになりますウインク

 

そして1回の購入につき、1人(1家族)合計2,000円分までの購入になりますのでお気を付けくださいニコニコ

(並び直しての再購入は可能ですグッ照れ

 

機会があれば皆様もぜひ食べてみてくださいグッウインク

 

オススメですウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日っ!!

 

3週間ぶりに祝日がない週になりますが、今週も1週間頑張っていきたいと思います筋肉爆  笑

 

月末業務しっかりやろ~っと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪府東大阪市 塗装工事の事なら

株式会社 龍新総建キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事のご依頼は…

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄より

弊社HP右矢印問い合わせフォームポストまたはお電話電話

インスタグラム右矢印メッセージ手紙

 

※お電話の場合は月曜日~土曜日の8:00~17:00

 問い合わせフォーム・インスタグラムの場合は24時間365日

 

上記にて受付中ですニコニコ

 

 

 

ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡くださいルンルン