これやるの自分だけかな??(;'∀') | 株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

株式会社 龍新総建  大阪府東大阪市 塗装工事はお任せください!!

大阪府東大阪市 塗装工事・防水工事・型枠解体・総合建設
住宅のお困り事は『株式会社 龍新総建』にお任せください!!
お見積り・ご相談無料です♪

 

    

弊社ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

フォローハートのバルーン&いいねグッ

ありがとうございますお願い

 

 

 

おはようございますくもり

 

今朝は雲が多いながらも、日中はお天気良くなるみたいで…照れ

 

お洗濯物の心配は今日はしなくて良さそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さて…昨日ブログを更新しようと思っていたのに、すっかり忘れていましたネガティブ

 

相変わらずのおっちょこちょいアセアセ

 

まぁたまにはそんな日もあるよねウインク左差し自分で自分を納得させるパターン笑い泣き笑い

 

 

 

一昨日『鼻が壊れた~ネガティブ』と言っていた事務員kですが、今もまだ壊れかけのレディオならぬ、壊れかけの鼻…無気力

 

いや壊れてはいたから、壊れかけではないのか?…そんなのどっちでも良いか笑い泣き

 

今も鼻がムズムズ…鼻が詰まる…くしゃみが………………出そうで出ない凝視

 

そう…くしゃみが出そうで出なくてフガフガフガフガムキー

 

これが1番嫌っっ!!ムキームキー

 

どうせならはーーーーっくしょんダッシュと盛大に出てくれればすっきりもするのに、フガガフガガなるだけで鼻はムズムズするし、すっきりもしない…チーン

 

 

 

 

こんな時…事務員Kはある事をします真顔

 

 

 

ティッシュでこよりを作って鼻にこちょこちょ…

 

 

 

 

 

 

自分でくしゃみを誘発させて、わざと出すニヤリ

 

 

 

 

 

 

これで鼻も気分もすっきり~~デレデレキラキラ

 

ただ、鼻が弱っている時にこれをやりすぎると、鼻の粘膜を傷つけたりする事もあるらしく、注意が必要ですアセアセ

 

でもでも、鼻がずっとムズムズフガフガする時ってこれやりません?驚き

 

事務員Kだけなのかしら?滝汗

 

ちなみにこれをすると何回もくしゃみが出るので、事務員Kは『はくしょん大会』と勝手に呼んでいます笑い泣き

 

 

 

はぁ~…早く鼻すっきり治ってほしいわぁ~…

 

何やら目も痒い時があるから、ついに花粉症にでもなったのかしら?アセアセなんても思っているんですが、事務員Kのイメージだと、花粉症の場合の目の痒みってもっと猛烈に痒くなるイメージがあるので、花粉症は違うのかなぁ…

 

幸いこれまで花粉症とは無縁で生きてきたもので、できればこのまま生きていきたいんだけどなぁ…真顔

 

 

 

 

 

 

本日は月曜日ですね!!

 

また新しい週の始まりですし、早いもので1月最終週になりますびっくり

 

今週も張り切ってまいりましょうっ筋肉爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪府東大阪市 塗装工事の事なら

株式会社 龍新総建キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事のご依頼は…

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄より

弊社HP右矢印問い合わせフォームポストまたはお電話電話

インスタグラム右矢印メッセージ手紙

 

※お電話の場合は月曜日~土曜日の8:00~17:00

 問い合わせフォーム・インスタグラムの場合は24時間365日

 

上記にて受付中ですニコニコ

 

 

 

ご相談・お見積り無料ですので、お気軽にご連絡くださいルンルン