三田霊廟 終活セミナー | 【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

龍生院三田霊廟の社会活動について、多くの方に知っていただくために情報を発信してまいります。

皆様 こんにちはo(^-^)o

三田霊廟の広報担当です。

 

先週、龍生院 三田霊廟にて終活セミナーが開催されました。

主催は、株式会社 コリッサで、終活・美活・縁活をコンセプトとしている会社ですキラキラ

 

三田霊廟で行われた終活セミナーの様子

                 ↓

 

そして、、納棺体験も行なわれました。

 

私も以前から納棺体験に興味がありまして、是非にと、、体験させていただきました。

棺の蓋を閉められた時に感じたこと・・・

 

棺の中にいる自分に、皆はどんな言葉をかけてくれるのかなぁ

こんな言葉を最後にかけてもらえたら、うれしいなぁ笑顔とか

今の自分を見直すきっかけになりました音譜

 

 

 

三田霊廟での終活セミナー次回は3月16日(木)13:00~

 

ご参加ご希望の方は、三田霊廟までご連絡くださいませオネガイ