コロナを侮ってはいかんとです | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

月曜日に発症しそれから5日間で療養期間から解放・・・のはずが


ず〜っと37度以上の微熱



とにかくダルくてたまらん


日中は下がっても夕方からはだいたい37度5分超え


毎晩ロキソニンを飲んでます(;_;)


ロキソニンは肩腱板断裂の痛み止め用に大量に在庫がある


今日から自由になれる度思ってたけど明け方は38度越えとフラフラ


ヨメも似たようなもので夫婦でゾンビ状態


なんかよくなる兆しが見えんっちゃけど?



咳は収まり微熱と倦怠感の症状のみ


まだまだ終わりがいつなのかさっぱり???


部屋を暗くしてAmazonプライムビデオをダラダラ観て時間を潰す



たまにアイス



久々にダイ・ハードを観たら興奮してまた38度近くまで体温上昇


明日で8日目


もう簡便してくれ



きつか〜〜〜