TEMU沼にどっぷりはまったオヤジ 第7回目 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

またまたまたまた懲りないオヤジです

 

昨夜、もう見慣れたこの袋が届きました

 

 

今回のトップバッターは夏の必需品サンダル

 

サンダルと言っても『かかと』まであるシューズタイプなんで車の運転も安心です

 

ただ、この手のヤツはサイズが合わなかったら地獄

 

当てにならない!?

 

怪しいかたことの変な日本語レビューを信じて通常履いてる靴のジャストサイズで注文した

 

 

結果・・・ピシャリやったば~い(^_-)-☆

 

 

ただし、残念な点が1ヶ所

 

KEEP THE LOVE

 

63歳のジジイ、こっぱずかしくて履けんめ~もん!!

 

そのまま履くけどね

 

 

そして、また買ってしも~た車内用滑り止めシート

 

しかしこれはそれだけの機能じゃなくてスマホスタンド付き

 

 

こんな風にスマホを挟んで使用します

 

 

すごいのが台座の円盤部分がくるくる回転できて好みの角度にまわせるとこ

 

 

ただこちらの製品もMOBILEという不要なロゴ

 

さらに付属でついてた数字の玉

 

どうやら携帯番号を表示用と思うけど、こんなん絶対いらんし!!

 

 

そして、またまた車載用クリップ式スマホスタンド

 

 

これは軽トラ用に購入

 

 

バッチリ装着できました・・・たぶんクリップ部分が早々に折れそうな予感

 

 

木製キーホルダー

 

管理しているビル&アパートの部屋番号でもレーザー刻印して新規の入居者さんにサービスで配ろうかな?

 

 

20個入りやった

 

 

最後にちっこいパーツ

 

これはインパクトドライバーに装着したら磁力がアップしてビスがくっつけられるという便利グッズ

 

 

なんやかんや懲りずに買いました

 

 

でも、こんだけ買って総額2,480円

 

 

もう、当分は買わんごとしよう・・・と舌の根も乾かぬうちに

 

 

 

 

 

またまたおもろいもん発見!!

 

このおいさんのゴルフクラブの先に注目

 

 

ちっこいゴルファー人形がスイングして球を飛ばすというゲーム

 

 

 

そして、もっとすんごいもんを見つけました

 

トイレライフを楽しくするゴルフゲーム

 

便器の形にグリーンがくり抜かれてます

 

 

ゴルファーのおいさん達大喜びのグッズやなかですか?

 

 

 

ちなみにコレ827円ばい(^^)/

 

古いファーウエイスマホを現在も2台持ちで使用中のオヤジですがケースが壊れてるんでついでにチョイス

 

 

とりあえずカートに入れておこう!

 

 

 

 

恐ろしいTEMU沼にはまってるオヤジですが、中毒予防のためのルールを作ってます

 

 

欲しいモノや気になるモノがあったらとりあえず買い物カゴに入れる

 

 

①1週間経っても本当に欲しいか?必要か?・・・の気持ちが続いたら購入

 

②その間に売り切れていたらあきらめる!

 

 

 

多分、上記のゴルフゲームは削除やね(笑