思い出ファイヤー♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝も早朝4時半に事務所に出勤


散歩も兼ねて徒歩で向かった


昨日自宅に戻ってウイスキーを一口飲んだ後でメール着信に気づく


校正出ししているポスターデザインの一部修正やった(T_T)


ほとんどの仕事の切りがいいとこまで済ませて今日は朝から山小屋行きだったのに願い〜



でも大丈夫


オヤジは毎晩20時半には出来上がって撃沈


朝3時半には起床してるから!




事務所に着いてチャチャっと作業を終わらせてメール送信出完了♪



山小屋到着♪


この頃修理に追われまくって二人とも疲れてるんで『今回は何もしない!』癒しホリデーにする予定



天気も下り坂やしね


ただ、雨が降り出す前に大事なミッションが・・・。


オヤジの事務所の古い古い帳簿の処分



自宅にあるシュレッダーで処分をヨメに頼んでたけど


「いっぱいありすぎてシュレッダーが死ぬけん無理」と言われた


そんなことよりも帳簿を見たヨメが・・・



「このナイトクラブパロパロってなんね〜」


「どんだけ中洲の領収書があるとよ!」



いかんいかん、いらんもんばほじ繰り返されるばい(^_^;)


これは危なすぎる!



山小屋のドラム缶で思い出ファイヤー!!



証拠隠滅完了♪

思い出は灰になりました(^o^)