なんちゃ~ない朝のお話 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝は早朝4時20分に自宅を出発!

 

気温は14℃と少々肌寒いけどTシャツ&短パンオヤジ

 

 

この時間は誰もいなくて落ち着く

 

 

5時10分日の出を迎える

 

空には福岡空港を飛び立った1便の飛行機が後ろにまっすぐな飛行機雲を延ばしてます

 

なんか日の出の光がミサイル発射したみたいに見える

 

 

散歩をする高齢者が増えだす5時半過ぎには公園を後にして大好きな路地裏巡り

 

宮地嶽神社じゃないけど名も無い『光の道』

 

 

こないだ被害に遭ったきゅうりは新しく植えなおした

 

ヨメによるさらなる鉄壁のネット防御

(きゅうりのツルを這わせるものです)

 

 

真夏になったら一面グリーンカーテンに覆われる予定・・・多分?

 

 

ばあ様がプランターで植えているユリ

(これは1か月くらい前の画像)

 

 

手前のプランターから花が咲いた

 

 

続いて手前のプランターは・・・

 

なんかエロい感じのユリやない?

 

オヤジはこ~見えて清楚な花が好きです(*ノωノ)

 

 

庭先のブルーベリーも熟してきたばい

 

 

毎朝ちょこちょこっとつまみ食いするのが美味しくて楽しいっす

 

 

全然関係ないけ話

 

 

オヤジはトイレ(大)に行く時は必ずズボンを脱いでいきます

 

小さいころからムッチンにならんとしきらんとです(;^_^A

 

 

脱いだジーパンがおもろいことになってたんでパチリ!!

 

透明人間???

 

 

アホなおっさんです