流し台漏水からの復旧工事完了♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日は朝からいい天気で気分がいいばい(^^)/

 

週末は法事があるんでヨメがばあ様のリビングに掛けているカーテンを洗濯してるんで眺めがよかよか

 

 

庭のツツジが満開♪

 

 

残念ながら我が家のツツジは色とりどりじゃなくてピンク1色のみ( ;∀;)

 

ヨメは草取り中

 

そしてオヤジは事務所で流し台修理

 

ドロドロになったフローリングを泣きながら綺麗にしたばい

 

昨日は珍しく仕事の方が忙しくなって本格的には今日から

 

 

電動丸のこも無いしバンドソーも無いし・・・

 

人力のこぎり一本勝負

 

電動工具の有難みをこんなに感じたことはない

 

下地の枠を設置

 

もう机の上はてんやわんや

 

なんとか工事終了したばい

 

前よりも強度は増した・・・多分

 

金庫の下もさらに補強

 

 

オールいただきものの端材利用で材料代は0円で済んだ

 

きつかった~ば~い(;^_^A