禁煙(休煙)1年過ぎとった | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

9月4日で人生3回目の禁煙が丸1年過ぎてました、。


タバコは・・・今でもたまに吸いたくなる


何が集中した作業が一段落した時


「あ〜いま一服したら最高やね〜」



1年禁煙したくらいではまだまだ信用出来ません


なんせ過去2回とも1年半で挫折しとります


この頃はものすごく離れた場所で吸ってる人のタバコの匂いがわかるようになった。


まぁ〜よくあんな臭い匂いを撒き散らしてたもんだと反省しつつも喫煙者の気持ちはわかり過ぎるくらいわかる。


嫌煙者の気持ちもわかってるし肩身は狭い


高額な税金を払ってるんだから煙で迷惑を掛けない喫煙ブースを整備して欲しいよね〜


まだまだ気を抜かず未知なる禁煙1年半以上を目指したいと思います


お菓子やアイスの消費量が増えて体重増量は玉に瑕やけどね(;_;)