ゆで太郎『かつ祭』ギリギリセーフやったっちゃけど・・・ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日で1月も終わり

 

こりゃ大変ばい

 

急がんといかんです!!

 

なんとかギリギリ滑り込みセーフ

 

お目当ては『ミニかつ丼セット』

ぬおおおお~!オヤジの後ろに二組並んだ

 

これは急がんといかんっちゃけど、最近の電子食券機って難しいっちゃんね~

 

 

焦って押しても~たやん!!

 

 

結果

 

なぬ~~~????

 

ミニカツカレーセット(冷)

 

あいた~す!カレーはこないだ食べたばっかりやし

 

 

オヤジの口はすっかり『かつ丼』になっとったとに

 

番号を呼ばれ受け取りに・・・

 

 

やっぱしカツカレーやった(涙

 

 

こないだとの違いはカツが有るか無いかと、蕎麦が温が冷にかわったとこ

 

ま~い~たい

 

オヤジが先日打った盛り蕎麦と『ゆで太郎』の盛り蕎麦のどっちが旨いか対決!!

 

 

いざ!!

 

オヤジ手打ち蕎麦 < ゆで太郎大量生産蕎麦の圧勝!!

 

キャイ~ンと鳴いて来ました

 

カツカレーも食うばい♪

 

腹いっぱい、本日も汗だく

 

〆は蕎麦湯ね(^^)/

 

あ~ばってん『かつ丼』ば食いたかったな~(残念

 

 

 

 

そうそうこないだの日曜日は『松のや』でロースカツ定食(ポテサラ付き)・・・ご飯大盛り

 

無限クーポン利用でワンコイン

 

ヨメの恐い目が突き刺さりながらも禁断のソース&からしドボ漬け食い

(ソースはオリジナルソースとバーベキューソースの合い掛けしとります)

 

これでオヤジの『かつ祭』終了です

 

 

さてさて、2月は何の祭りに行こうかね~