2022年大晦日 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今年もあっという間に大晦日


ちょいちょいカラダの不調もあったけど概ね元気に過ごせたことに感謝です


楽しいブロ友さんに出会えたり、街中でオヤジに声をかけてくれるおっちゃんファンの方がチラホラ会ったり


コロナ禍での閉塞感もブログのおかげで軽くなりました


途中ちょいと休憩もあったけど当ブログも来年には15年目に突入


これからもマイペースで続けられたらいいなと思います


さてさて今年最後のDIYでもと買い出した材料



作りかけたものの大失敗してしも〜たばい


ま〜これもオヤジらしいよね


その後もスーパー巡りをして腹が減ったんで激安うどんの『小麦冶』へ

(先日の激安ラーメンはかたや系列店)


シンプルに素うどん大盛り350円也





さすが大盛り腹がパンパンばい


夕方からは義父母も一緒に年越し蕎麦


刺身やら



バッテラやら



オヤジ担当の天ぷら





ぷりぷりの揚げたての海老天麩羅蕎麦





今年も大晦日まで食いまくったばい


さあ〜紅白でも見ようと思ったけど細川たかしもサブちゃんも出ない紅白なんて・・・



ウイスキー飲んで寝ます



今年もお世話になりました


皆さまよいお年を〜♪