おすそわけ野菜のレストラン松原 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日は奥日田経由で帰路に


松原ダムのそばでヘルシーなランチを提供されてるお店の情報を入手したんでね。


『おすそわけ野菜のレストラン松原』


松原ダムのすぐ側にあります。

オープン直後だったんで先客ゼロ

今日は繁忙日とのことでメニューが絞られてます


ダムカレーが食べたかったけど今日は無し(T_T)

限定20食の看板メニュー『おすそわけ野菜定食』をお願いした。

料理を待つ間店内をブラブラ

地元の野菜やら


小鹿田焼(おんたやき)


地元の特産品が販売されてて楽しい

さぁ〜料理が到着♪


オヤジの昼飯に似つかわしくない野菜オールスターズばい

がめ煮やら


天ぷらやら


おひたしやら


超ヘルシーな小鉢がいっぱい

どれも地元の野菜を使った優しい味付けで美味しい

こんなん毎日食べてたらカラダにいいやろ〜ね

ご馳走さまでした\(^o^)/