久しぶりのリンガーハット | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨日から盆休みの予定でしたが、ヨメが間違えて勤務予定を入れてしまったんでオヤジも休日出勤して仕事をしとりました。


仕切り直しで今日から盆休み。


山小屋に行く前にお墓参り。



先月爺さんの命日にお参りしたばかりだったんでお墓も綺麗なもんだ。

さぁ~山小屋へダッシュばい!

途中、吉井町の白壁の街並みを抜けていく。

ノスタルジックやろ~


この先にあるリンガーハットにピットイン

この数ヶ月食べてなかったちゃんぽんに胸が踊る。

最近ラーメンはちょくちょく食べてたけどね~

定番のリンガーちゃんぽん
(もちろん麺2倍増量ばい)


なんかちょっと野菜の量が減ってるように感じたのは気のせいか?



うんうん、やっぱリンガーは安定の旨さやね

腹パンパンです

噴き出す汗の量もハンパない

早く汗をかかないで食べられる季節がこんかね~

ご馳走さまでした(^o^)