新しい絵の具買いました♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

娘が使っていたアクリル絵の具の大半がカラッカラに乾いていて使い物にならないんで、新しい絵の具を購入した。


自分用に絵に具を買うなんて、大学の卒業制作以来なんで約40年ぶりばい。




リキテックスなんて高くて買えないんでAmazonで激安の25色セット。




こんだけあれば十分ばい(^o^)


同系色でそこそこ揃っとるし



オマケの筆とパレット付き



さてさて、先週の続き


北欧の家って結構カラフルなんよね~


今回はアパートメントタイプ



前のと合わせるとさらに賑やかになった


いかん、もう飽きて来た

このところ、このチマチマした作業が続いてたんで、またリアルな小屋を作りたい欲求がふつふつと・・・

北欧の街並み作り挫折の予感がしとります(-_-;)