築30年のアパートの歩道が綺麗に蘇った! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

義父母所有のアパート

 

 

高齢な義父母に代わって、外注手配や不動産会社との折衝はオヤジがお手伝いしております。

 

こないだ鳩のフン害で、清掃業者さんに依頼して壁の汚れを落としてもらったついでにそれ以外の清掃もお願いしていました。

 

ちなみに清掃会社の社員さんはオヤジのビルの入居者さんなんで格安で請け負ってもらった。

 

土曜日に二回目の清掃作業がありましたが、オヤジは山小屋行きで不在のため業者さんに一任

 

 

今日、帰って来て確認すると・・・

 

昔の色が蘇ってました(^^)/

 

ビフォーはこの通り、真っ黒やった

 

オヤジもケルヒャーは持ってるんですが、超ロングなホースが無いんで自宅から水が引いてこれなかった

(空室がある時にやっておけばよかったんやけどね~)

 

おかげさまで、今月から3棟全て満室

 

 

入居者さん気付いてくれるといいけどね