アブローラーはきつい | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

元旦に「今年こそは!」と山小屋で久しぶりに使ったアブローラー

 

膝を付けての楽なやり方だけどわずか2回でギブアップ

 

その後一週間は筋肉痛という超情けないオヤジです。

 

アブローラーは事務所にもあるんで、本日再チャレンジ!!

 

 

根性で10回出来た(もちろん膝付きばい)

 

多分、明日からまた激しい筋肉痛やろね

 

ソファー下の筋トレグッズは・・・

 

昨年まったく使っておりません('◇')ゞ

 

一昨年は頑張って6kg減量できたのに、やめたとたんにリバウンド

 

朝食のオートミールも飽きて挫折

 

オミクロンは嫌やけど、デブだけが感染する『不要な脂肪だけがみるみる落ちるウイルス』なんてのが流行せんかね~

 

 

 

 

このところ冷え込みが厳しいよね

 

昨晩はヨメが大量におでんを焚いたんで、2~3日はおでんが続きます

 

さあ、今夜も脂肪ば溜めこむばい(^^)/