テレビボード設置完了♪(義母の米寿祝い) | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

本日1月12日は義母の87歳の誕生日

 

数えの88歳ということでお祝いにSHARP製の4Kテレビを贈りました(^^)/

 

午前中に届き設置開始!

(運送会社さんに丸投げっす)

 

いままでは40インチで視聴されていましたが、目も乏しくなって来たということで55インチに。

 

山小屋と同じ65インチにしたかったけど、左右の棚の関係で55インチがギリギリやった。

 

 

ビフォー(40インチ)

 

作り付けの家具のためテレビ台の横幅が制限されてます

 

アフター(55インチ)

テレビ設置部分に、こないだ作った棚で下駄をはかせてます。

画面部分は左右の棚板を数センチずらすことでギリギリ収まったばい!

 

やっつけ自作テレビ台やけど案外調和しとらん?

 

記念撮影

 

義母はグランドゴルフが大好きで、しょっちゅう優勝常連者。

 

週一のダンスクラブに行ったり超元気!

 

 

コロナ禍前は毎年海外旅行に夫婦で出かけ、国内旅行も年に何回も行ってました。

 

じい様は一昨年、肝臓がんを患うも手術~退院まで二週間の入院期間で復活するという不死身の男

 

 

これからも元気で楽しい人生を過ごして欲しいと思います・・・byマスオ

 

さてさて、この金のちゃんちゃんこ

 

 

次に着るのは26年後のヨメ

 

不摂生オヤジが着ることは多分ないでしょね~