もう夏バテ??? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

こないだの三連休で、体力を使い果たしてしまったのか今週はエンジンがかからない。


オマケに連日の熱帯夜で寝不足もピークだ。




日中は事務所のエアコンMAXで、体力を消耗することはないんだけど・・・。


昨夜も就寝前に・・・


「明日の朝は自転車トレーニングで四王寺登ってくるけんね~!!」


なんてこと言いながら早起きをしてるものの・・・結局ダラダラとソファーに寝転がって「あまちゃん」をしっかり見てから事務所へ。

(結局、新車のMTBも二回しか乗っとらんしな~)


仕事の方も、締め切りが迫ってる作業を数本抱えているのにアイデアが浮かばず思うように進まないガーン



ジムに通おうと、新しい靴やトレーニングウエアも買い揃えたのに事務所の隅っこに放置したまんまやし。


週末も近づき、山小屋の植木の伐採もせんといかんし・・・。


あ~!やる気が起きんばい!!

風の郷から-事務所


でも、とりあえず事務所での筋トレだけはなんとか毎日続けております。

(ど~でもいいけど、こんなんが堂々と置いてある事務所っていったい・・・汗)


4月1日から始めて3ヶ月半も経つけど、お腹まわりはビロンビロンのままやし、筋肉もそんなに付いとらんし。


多分、やり方が生ぬるいんでしょうね叫び


ただ、だるさで食欲が落ちてるせいか体重はこのところ60.5kgをキープ。



明日こそは自転車に乗るど~!!・・・多分あせる



誰か、ヘタレオヤジの尻ば叩いて!!