秋の夜長にラブソングでも・・・by Rod Stewart | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

ものすご~く久しぶりにRod Stewartが聴きたくなってYuoTube覗いてたら、懐かしい曲が。

ちょいとスローバラードをチョイスしてみました。

ロッド若いな~!!


18歳の頃、福岡スポーツセンター(今のソラリア)にコンサートツアーで来日した際は、幸運にもステージ設営&場内整理のバイトが入り、タダで見ることができたもんね。
(もう33年も前のことだけど)

そして一番の思い出は、トラックからロッド愛用の真っ白なマイクスタンドを自分の手で運べたこと。


ちなみに大学生時代はロッドに憧れて、髪型を真似してましたがいかんせん元が違い過ぎる。
(当時、流行った段カットっていうヤツね)

友人からは「どう見ても、ふとがね金太やん」って言われてました(笑)


こちらも大好きな曲。


では、ラストはちょいとアップテンポなナンバーを・・・


オッサンになっても、やっぱカッチョいいね~。

僕も、こんなオッサンになりたかとです。