美味しい料理を激安クーポンで・・・『新天玉吉』薬院 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨夜はお客さんと、西鉄薬院駅にほど近い『新天玉吉』に行って来ました。

(↓店舗画象は撮影し忘れたんで、お店のHPより転載)


こちらのお店、「著名人がお忍びで通う名店」・・・らしい???

風の郷から-新天玉吉


この日はコース料理で『料理長お薦め!季節の味わいコース』


先に季節の小鉢ってのが2種類出され(冬瓜の炊いたのとか・・・)



豆腐サラダ(唐辛子ドレッシング)

風の郷から-豆腐


特選4点刺身盛り


これ、マジで無茶苦茶新鮮で美味しかったです。

風の郷から-刺身

めひかりの唐揚げ・・・淡白で旨かった。
風の郷から-めひかり

宮崎産地鶏せせりの炭火焼き
風の郷から-せせり

あさりの酒蒸し
風の郷から-あさり

ぶり大根・・・これまたたまらんごとウマウマです~!
風の郷から-ぶり

そして、〆の「ゴマさば茶漬け」
風の郷から-ごまさば1
実にナイスなコースですね~。

風の郷から-ごまさば2

この後、デザートが出て終了。


そして驚きなのが、この料理一人前通常5,800円なんですがクーポン利用で2,140円也

(但し、ドリンク代は別途)


こんだけ新鮮で美味しい魚料理が、低料金で食べられるってすごくない!?


クーポン恐るべしですよね~。





「ダイエットはどうなったとや~!?」と思われてる方も多いようですが、それなりに努力はしております。


今日のお昼は、アンパン1個で我慢!!(炭水化物ですが・・・)




風の郷から-アンパン

・・・のはずがあああ!


打ち合わせに事務所に来られたクライアントの社長さんが、


「ケーキ買って来たから、一緒に食べましょう♪」


「え!?」


「ああ、りゅうしょう君ダイエット中やったね~」


「なんがですか~、ケーキには目がないけんいただきますよ~♪」



ご近所のドイツケーキのお店『ハイジ』のザッハトルテかいな???

風の郷から-ケーキ


「うんま~い♪」


もうダメです・・・。


まさに『甘い誘惑』


親父、負けっぱなしです。



無駄な抵抗はやめたほうがいいのか???



毎日、元気に増量中っす叫び