うんま~い♪とんかつ三昧な日 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨日は、POP制作のご依頼をいただいている「とんかつ店」さんの撮影に行ってきました。

(まだ、作業が完了しておりませんのでお店の名前はヒ・ミ・ツ~なの音譜

風の郷から-分厚い

揚げたての美味しそうなトンカツ達が、親父の前にガンガン出てきます。
風の郷から-スペシャル

ぎゃ~!!このカツ丼!超うまそ~でした。
風の郷から-かつ丼

なんじゃ~このトンカツのサイズは~!?
風の郷から-長い
アジ&カキフライもたまらんです。

風の郷から-アジフライ

ほ~!こげなともヘルシーでよさそうやね~。
風の郷から-蒸ししゃぶ
こんなしゃぶしゃぶ、一度でいいけん食べてみたかです。

風の郷から-しゃぶしゃぶ

高級な肉はアップにしても美人ですね。
風の郷から-お肉


なんだかんだで撮影も無事終了~♪




オーナーさんから「冷めてしまったけど、よかったら食べて帰ってください」


「よ・よ・よ・よかとですか~?」・・・って内心、このお言葉狙ってましたけど(汗)


これだから食べ物屋さんの仕事はやめられません(役得)



冷めても無茶苦茶美味しいカツ丼バンザ~イ♪

風の郷から-かつ丼


そしてそして・・・・ジャジャ~ン!!


極厚トンカツ~~!!

風の郷から-ぶあついとんかつ1

こんな分厚いトンカツって人生初です。
風の郷から-ぶあついとんかつ2


この日は、仕事が休みだった嫁を助手に連れてきてたんで夫婦でゴージャスな晩御飯になりました。


さすがにこのボリュームなんで全部は食べきれず、残った分はお持ち帰り~。


さあ、頑張ってよかPOPを作らんといかんですね。


ご馳走様でした。