Big Boyでゴージャスランチ♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

日曜日に山の中を走り回っている時に、どうも変な虫に足を刺されてしまったようで昨日の朝から足が太ももから足頸まで、真っ赤に腫れて痛いは痒いは・・・(涙)


皮膚科に行くと、「たちの悪い虫に刺されたみたいですね~」治るまでちょっとかかるよ・・・だって。


お陰で昨日は気分は悪いは、食欲も無いわで大変でした。



でも、今日は腫れも少し引いて朝食から「マルちゃん正麺」を食べました。(朝からラーメンやし!)


ほんでもって、お昼はハンバーグな気分。



ハンバーグといえば、日替りランチがお得なBIG BOYが私の馴染み。


「お~!久しぶりやね~BIG君」・・・本当の名前は知りませんけど。

風の郷から-ビッグボーイ1

日替りランチのメニューを見ていると・・・


「あらら~!カレーバーやらライスバーも増えと~やん!!」


以前はスープバーのみで、ご飯は大盛りもサービスでしたがカレーが増えてご飯も食べ放題とは大食い親父にとってはナイスサービスやん♪

風の郷から-メニュー


今日は、ちょいとリッチにサラダバー280円也とドリンクバー120円也も追加した。


風の郷から-サラダ

中々バランスがいい盛り付けでしょ♪


むしゃむしゃサラダを食べてるところにメインの日替りハンバーグ登場!!


本日はハンバーグ&野菜コロッケ&ネギ塩チキンでした。

風の郷から-ハンバーグ

熱々のハンバーグってなしてこげん美味しいっちゃろ~かね~。


一皿目のご飯とともに親父の胃袋に、あっという間に収まってしまいました。


ここでサラダバーをお替りしようと思いましたが、せっかく始まったカレーバーばいっとかんとですね~。

風の郷から-カレー


ここのカレー、結構ウマイ!っていうか親父大好きな味でした。


最近、少食になってきたのか、もうサラダバーもカレーもお替りできないくらいにお腹いっぱいになってしまった(涙)


「しゃ~ないデザートで〆るとするかね~」

風の郷から-デザート1


パイナップル、ウリも甘くておいしい。


杏仁豆腐とババロアを再度お替りして、本日は打ち止め。

(やっぱ少食になってきよるごた~・・・残念)

風の郷から-デザート2


おしまいにカフェラテを飲んで終了~♪

風の郷から-カフェラテ


日替りランチ628円+サラダバー+294円+ドリンクバー126円=合計1,048円也


・・・って超贅沢やん・・・って思うでしょ。


実は、前に貰った500円クーポン券があったんで、ちゃっかり使って548円で済みました。


レジに置いてあった貯金箱。


ん~やっぱ買って帰って事務所の飾りにすればよかった(後悔)

風の郷から-ビッグボーイ2

今日はご近所でもある雑餉隈の西日本シティー銀行隣にある『三陽不動産』 さんへ。


ご注文いただいてました、のぼり旗100枚納品してきました。

風の郷から-三陽不動産



結構目立つでしょ♪