集中力低下中! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

本日は月末でなにかと慌しい。



締め切り日の作業があるが、なかなか進まない原因は禁煙のせい??


急ぎで納品した分でも、凡ミス発生。(この一年では珍しいミス)




なんとか禁煙も四日目が過ぎようとしていますが、やはり30年来の親友(悪友)を失ったような感じで、


心身ともに反動は大きい。



本当に手を切ることができるのか・・・。


できればヨリは戻したくないしな~。



でも、こんなに別れが辛いとは・・・



トホホ・・・(涙)





追伸、でもいいことも少しだけ実感できた。


一日中ガムを噛んでいたら、食欲が異常に落ちることに気づいた。


おまけにアゴの筋肉が鍛えられて小顔効果があるとか・・・。



頑張れデブ親父。