北の珍味 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日は久しぶりに福岡に陽射しが戻ってきました。

なにもないけど、それだけでいい気分です。


ほったらかしていたコンビニ改装に着手することに。

そこで問題発生。


設計段階からチョイスしていた備品の机を楽天に発注しようとしたら、何と売り切れ!!

「ギョエ~!!この机のサイズでハリボテパーテーションを作っていたのに・・・絶句・・・」


またまた作り直しです。 あ~疲れた~。


遅い帰宅となり、お待ちかねの飲んだくれタイム。



今夜の酒の肴は・・・

風の郷から-珍味


じゃ~じゃ~ん!!

娘の北海道修学旅行土産だ。


風の郷から-鮭とば

【鮭とば】 鮭の燻製です。
燻製好きの私に最高のつまみです。実に味わい深い。


娘よ、ナイスチョイス!

きっと酒飲みの両親のDNAが、受け継がれてこれを買ってきてくれたんだろ~な~。


今夜もしっかり飲みすぎております。