初下記でぇす
まぁ見てる人は
いないと思うけど
頑張りますよぉ
さてさて………
今日は少くらゲスト
JUMP☆でしたねぇ
龍太郎川湯~


てか、ロミジュリの
振り間違えた所が
あった(ω)…………
でも、またそこが
可愛いというねっ
最後まで頑張っていれば
間違えたっていいんだよ
そぉいうもんだよね
w
たぶん…………
今日は2回も話たから
全然よかった
笑ww
でも知念と被りすぎw
龍ちゃんもっと
見える所こよーぜっ!!!
まぁ仕方ないけどね…
スノプリの千野君
可愛いっっ
まぢで萌えるっ

高田君.樹君相変わらず
かっこいいです(>_<)
なんか長くなった…
明日はリア友と電車で
旅してきますっ!!!!!!
『受験生だろっ!』
的なね…………ww
まぁ行くからには
楽しみますよぉ
ばいちゃっ!!!