龍太郎不足中…~~今日はなつみんち☆で少クラを見てきたよ♪なんてこっただね……龍太郎出てくれ~~~出ないのは、わかっていましたけどね(-"-;)うちの元担さんは相変わらずばりばりテレビ出てるねっ♪凄い凄い(艸'U`*嬉)いやぁ~……嬉しい限りですw笑来週こそはと期待しますよっ★龍太郎君に(#/ωヾ)でもでもでも!!!!!!今日は龍太郎の更新する日だから何気楽しみ(∀)♪*これから読む☆!明後日試験だよ……合格するため頑張る!
久しぶりの更新☆ 久しぶりだなぁ! あと約1週間で入試だ(´pωq`)やばいなぁ頑張らなきゃっっ てか、今日で中学最後のテスト終わったぁ(∀)幸せ~~ もぉすぐ卒業だっ てか最近龍太郎はんぱないですwかわかっこいいまぁ病むときはすぐ病んでますけど…w 手袋当たらなかった。最悪(´・ω・`)。。まぢないよね… ぢゃぁまたっ
なんなんだろう…☆☆☆の**とかまぢないでしょ…本当だったら無理。結構可愛いし………うちとなつみでダブルパンチだね...でも、なつみの方が重傷だよね(´Д`;)本当辛いです。。。今日少クラ見てて最後しか龍太郎でないとかまぢない!ふざけるなぁ~てか見てて辛くなる。はい。私今病み気です…あの笑顔であのこと……………………。想像しただけでやだ。なんか暗くなった。また配信しますっ!