今日はなつみんち☆で
少クラを見てきたよ♪

なんてこっただね……
龍太郎出てくれ~~~
出ないのは、わかって
いましたけどね(-"-;)


うちの元担さんは
相変わらずばりばり
テレビ出てるねっ♪
凄い凄い(艸'U`*嬉)

いやぁ~……
嬉しい限りですw笑

来週こそはと
期待しますよっ★
龍太郎君に(#/ωヾ)

でもでもでも!!!!!!
今日は龍太郎の
更新する日だから
何気楽しみ(∀)♪*
これから読む☆!



明後日試験だよ……
合格するため頑張る!



 
久しぶりだなぁ!
 
あと約1週間で
入試だ(´pωq`)
やばいなぁ森本しぃ☆.-4b4e9cbe7fc45.GIF
頑張らなきゃっっ森本しぃ☆.-3e663c1581f57d21f633178f1840d0f0.GIF
 
てか、今日で
中学最後のテスト
終わったぁ(∀)森本しぃ☆.-c5b63d.GIF
幸せ~~森本しぃ☆.-dc69ad0be1985d01b6ea60b3e561b0ce.GIF
 
もぉすぐ卒業だっ森本しぃ☆.-image0084.GIF
 
 
てか最近龍太郎
はんぱないです森本しぃ☆.-グラフィック0818.GIF
かわかっこいい森本しぃ☆.-minideco.GIF
まぁ病むときはすぐ
病んでますけど…w
 
手袋当たらなかった。
最悪(´・ω・`)。。
まぢないよね…
 
 
 
ぢゃぁまたっ
 
 

☆☆☆の**とか
まぢないでしょ…
本当だったら無理。
結構可愛いし………

うちとなつみで
ダブルパンチだね...
でも、なつみの方が
重傷だよね(´Д`;)
本当辛いです。。。

今日少クラ見てて
最後しか龍太郎
でないとかまぢない!
ふざけるなぁ~
てか見てて辛くなる。

はい。
私今病み気です…
あの笑顔であのこと
……………………。
想像しただけでやだ。


なんか暗くなった。
また配信しますっ!