森本しぃ☆. -2ページ目
どもども~
今半身浴中ですw
てかてか
全然痩せない……
どぉすればいいかな

足.顔.お腹が凄く
気になって気になって
仕方がないっっ

卒業までには
痩せたいなぁ

今頃だけど
来週Mステに
JUMPでるねっ

『瞳のスクリーン』
いい曲だよねぇ

かっこいいし
早く見たいなぁ(ω)
でも来週??の日曜
受験だよ……
まぢでやばいです...
落ちたらどぉしよ…
まぢドキドキっっ
まぁとにかく
勉強しますっ

お風呂から出たら
ばいちゃ

!!!
いろいろあったし
結構くるね…………
身内のみんな
ありがとうございます。
身内って大切だし
心の支えだなぁ
って凄く思った

今日の題名どぉり
昨日決めたことが
おわってしまったw
勉強やってらんない

しかもダイエットも
明日からまじめに
やります(°д°;)
お菓子も間食も止めて
走ろうかな(´pωq`)
てか、止めなきゃ
だよね゜∀゜)ww
宣伝しますっ!!
卒業までに今より
やせます(・ω・`)
頑張りますっっ

ってことで
腹筋やりますっ

半身浴もしなくちゃ

ぢゃぁばいちゃ

今日はリア友chanと
大宮.原宿.渋谷
行ってきましたよぉ

グッズ譲ったりしてて
ジャニショ相変わらず
混んでたねっ

www
迫力が凄かったよっ

まぁうちもジャニショ
好き

だからなんとも
言えませんが………w
今回はでもジャニから
離れてた(´・ω・`)
お金ないし……(-"-;)
ガチャと写真とか何も
買ってない

今回買ったのは
大宮にあるアルシェの
『BLUEMOONBLUE』で
パンツ??買った

↑画質悪いねw
めっちゃ安かった

2つ買うと3800円っっ

友達と割り勘した

だから1人1900的な♪
最高すぎでしょ

だって1つ8000近く
するやつがだよっ

まぢ神だぁ~

んであとは
『パリスキッズ』で
リボン

かった∩ω∩
↑またまた画質悪いw
うちが行こうとしてる
高校リボンとかネクタイ
ないからさ

今日はこんな感じです☆
明日からはちゃんと
勉強

やります!
頑張りますっ

ぢゃぁ.ばいちゃっ★
P.S.
少クラ番協行きたかった

