さて、スナエリ5のセカンドシーズンが配信された今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか?
俺は自動装填型散弾銃を抱えて突撃して、返り討ちに遭ったりしている。
しばらく前も同じようなことを書いた気がするのだが、まあ、俺のやる事なので大きな変化が無いことは請け合いだ。

さて、スナエリ4でも有った総統閣下様暗殺任務。
今回もなんだかんだ頑張ってやってみているのだが、開始早々のカールさんの発言に笑ってしまった。
曰く、クリスマスまでには終わるだろう。
これは明らかに旗が立つ前振りだ。
クリスマスまでに片がつくと言われていて、きちんと終了した戦争は無い。
今回も影武者だったと言う事なのだろう。
まあ、それでも楽しんでいるけれど。

さて、この任務をやっていて一つ困ったことが有った。
別荘で総統閣下様を確認した後、喫茶店へ行かれるのを見送った後、別荘で破壊活動をしていると、なぜかお帰りになった総統閣下様が車から降りてくださらない。
ただ、時間が有る程度経過するといつの間にか降りて罠に引っかかってくださるのだが、その時間がとても長い。
逆に喫茶店での時間がかなり短く感じる。もしかして時間調整をしているのだろうか?
別荘で確認後喫茶店に先回りして、粘着しているとお帰り遊ばした総統閣下様は、普通に車から降りてくださる。
喫茶店付近で確認後、すぐに別荘へ向かうと車から降りてくださらない。
やはり時間調整なのだろうか?

ちなみに、苛ついたので総統閣下様がお乗り遊ばされている車に、瓶を放り投げてみたらなぜか総統閣下様がお亡くなりになった。
車の屋根にぶつかっただけなのに、なぜだろう? 不思議だ。

等々と言いつつ、動画が用意されていた暗殺方法はすべて達成してみた。
時間調整らしき待ち時間とか色々あったが、まだ楽しめそうだ。


ンキングに参加しています。お暇なようでしたら、下の電子住所をひっぱたいてください。