55フォロワー様リクエスト③☆彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

Twitterでの「55フォロワー様リクエスト」3作品目ッッ!!
↑最早、フォロワーさん55人切りまくりだけどな(;´д`)笑


田中桔梗さんのリクエスト、

桔梗さんの創作小説☆『恋するプリンセス』

(勝手に★彡笑。)漫画化させて頂きました~ッッ(*≧∀≦*)
 

『恋するプリンセス』①

 

『恋するプリンセス④』

 

『恋するプリンセス③』

 

『恋するプリンセス④』

 

『恋するプリンセス⑤』


桔梗さんからリクエストをいただいてカラ、

「趣味没頭中!」で現在進行形で連載されている「恋プリ」と同時進行で、

もう既に完結している「恋プリ」シリーズを「小説家になろう」で読み進めていたんですョネ~ッッ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

恋するプリンセス~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~


龍氏マダ、エリー様とレイきゅんがお互いの気持ちを確かめ合ったあたりマデしか読んでないカラ、どちら様もネタバレ厳禁DEATHョ~ッッ。(;°皿°)

 

 


最初は、一番最初のエリー様が初めて後宮カラお出掛けする際の、

レイとアランも一緒の私服姿がフツーの高校生みたできゃわいくって、

3ショットの立ち絵にしようカト思ったんですケド、

ふと、前に、桔梗さんが

「恋プリを漫画化できたらな~!」

と言ってらっしゃったのを思い出し、

思い切って描いてみました~ッッ(*`Д´)ノ!!
↑龍氏にオファーが来たワケじゃないケドな(笑)。


漫画化するにあたって、序盤のレイきゅんと一緒にスノードーム買うシーンも迷ったんですケド、

やはし、女体化レイきゅん(笑)より、男のコとしてのレイきゅんとエリー様を描きたいと思い、

のシーンを選びました☆彡

 

018話 休憩

 

 


とは言え、「マンガ描こ~ッッ(*`Д´)ノ!!」と思い立ったのが、

もう既にホワイトデーが終わった頃★彡(死)
他人様には解読不可能な(笑)ネームに落とし込んでみたところ、原稿5枚分★彡
 


1月にnoteで公開した『魔法のかからないシンデレラ【後編】』が、表紙も合わせて原稿6枚分…
 

『魔法のかからないシンデレラ【後編】』


…3月末にUPして「1ヶ月1作品の誓い☆彡」を守れるか微妙な線だったョネ

。(;°皿°)

 

 


っちゅこんで、前回の乃が美で爆買いした高級生食パン4斤分をほぼほぼひとりで爆食しながら(笑)、

大好きなブログ巡りも控えて、
↑ツイッターは、それなりに見てたケドな(笑)。
ひたすらマンガを描いていたワケです。(;°皿°)
 

↑下書きの段階で、1箇所決定的なミス見っけたんだけど、そのままペン入れしちゃったんだけど、わかる人いるかな~ッッ(*≧∀≦*)?
↑直せ(笑)。

 

 


マンガ雑誌に投稿経験はあるものの、いわゆる「少女漫画」を描いたことのない龍氏★彡
少女漫画と呼ぶには線が太いでしょ(;´д`)笑
「仔犬系黒目がち美少女」のエリー様と、

「塩系イケメン」のレイきゅんは龍氏的には苦手な絵柄で、

最後の最後マデ顔の作画が安定しなかったケド(笑)、

原作者の桔梗さんカラ、

「あああああ!!」だの、

「ええええええええっ!!!!」だの、

てんこ盛りのリアクションをいただけたので(笑)、

サプライズ大成~功~ッッちゅこんでッッ(*≧∀≦*)

 


最後に、リクエストして頂きました、桔梗さん、

本っ当に、ありがとう御座いました~ッッ(*≧∀≦*)

 

 

 

「note」始めました☆彡