「#8月note発表会」キャラクター表に龍氏登場ッッ(*`Д´)ノ!!(笑) | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

前回のブログで宣言しましたが、

今月もノリと勢いで(笑)「#8月note発表会」に参戦することを決めた龍氏☆彡


今月のまとめ役を務めて下さっている、繊細で美しい透明水彩画を描かれるユカノさんが、

発表会に参加されるみなさんをキャラクター表にまとめて下さいました~ッッ(♡ >ω< ♡)
 

「#8月note発表会」キャラクター表


「note発表会」の生みの親である河内瞬さんが、

無限大の原野を照らす始まりの太陽☆彡(笑)
龍氏も、こんなにきゃわいィんDEATHケド~ッッ(♡ >ω< ♡)
 

あんまりかわいいんで、タダイマ、ツイッターのアイコンにさせて頂いております(♡ >ω< ♡)笑


「8月」をイメージして下さったとのことで、龍氏の髪にも南国のお花(♡ >ω< ♡)
そして、傍らにはメロンソーダッッ(♡ >ω< ♡)笑
 

たっすいがはいかん
↑よっぽどこのイメージ強いのネん★彡(笑)

 

「#6月note発表会」でお近づきになった、
↑と、龍氏は一方的に思い込んでいる(笑)。
この度めでたく「Ameba公式トップブロガー」になられたよいこさんも、今月参加されます(*≧∀≦*)


そう言えば、よいこさんの「#6月note発表会」のあとがきマンガに、龍氏の名言(笑)がちらっと載ってるから、興味ある人は見てみて(♡ >ω< ♡)

バイバイ、長い悪夢~6月note発表会あとがき

↑ココに来て、ようやっとnoteのブログ埋め込みタグを発見★彡と思いきや、コレ禁止タグなのか(死)。

↑そして、無断リンク(笑)。

 

 


「#8月note発表会」の制作は、お子ちゃま達がふたり仲良くマイクラとかやってる隙に(笑)

ちょィちょィ進めております☆彡
 

↑後ろは、息子ちゃんが幼稚園の年長さんの遠足の折に購入した、古~いガイドブック★彡(笑)


ちゅか、3年生になった途端、

いつもの宿題も、夏休みの宿題も、

格段に増えた気がするんだが(死)。
お泊まりディズニーから帰って来てから、ようやっと、

息子ちゃんの自主性だけに任せているだけではヤヴァいことに気づき(死)、

午前に加え、午後も宿題タイムを設けて尻を叩いているんDEATHケド、

それでも終わるかどうか…(;´д`)

…ちゅか、「アイディア貯金箱」の「アイディア」て何だョ(;´д`)笑


っちゅこんで、今年も、「お母さんはウチにいます★彡」が、

任意提出の自由研究は取り組まない方向で(*≧∀≦*)笑
今年は、お母さんの宿題もあるしネ(;´д`)笑