パソコン不調につき修理 | 銀輪鉄道

パソコン不調につき修理

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

 

おはようございます。血圧正常👍。

 

はい、わかってます。

昨夜は、19時回ってから キャベツの千切りだけにしときゃイイものを、客人来たからって調子に乗って 素麺と味噌汁とご飯と チョコレートとビスケットをそれなりに食べちゃったので こうなる事は承知してました。😅

 

また、仕切り直しで頑張ります。😅

 

ちなみに

客人ってのは、ウチに Windows95 が来て以来 かれこれ20年以上のお付き合いになる、いつも我が家のパソコンのメンテナンスをやってくれてる 吉田先生です。

 

昨夜は、今使ってる10だか11が しばしばグリーンの画面が出て再起動したり、fire foxがクラッシュしたりするので、壊れていたDVDドライブの交換序でにSSDも交換してもらいました。あと、マウスも。😅

 

SSDコピー中………

 

久しぶりの晴天です。

台風は消えたみたい………って言うか、関東を避けて北上するとか ワケ解らんコースでどっか行っちゃったようです。

 

あ………

寝袋は、普段使いして 掛けて寝てます。😅

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村