一年検診?で榊原記念病院へ | 銀輪鉄道

一年検診?で榊原記念病院へ

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

 

おはようございます。血圧正常👍。

 

ですが………

体重は、昨夜の トンカツ会 の後ゆえに、見事に リバウンドですね。😅

まあ、まだ 💩出してないのもあるけど。🤣

 

 

 

今日は 朝から バスに乗って 去年 大動脈解離 で入院していた 榊原記念病院 に行き、CT を撮ってもらいに行って来ます。

退院後、概ね1年経過し 一応念の為 って事なんでしょうか、地元で引き継ぎ診療してくれてる そしがや大蔵クリニック の先生の勧めに従って 予約までとってもらいましたので チョッと面倒くさいしカネも掛かるけど行かねばなりません。

 

 

成城から調布まで バス

 

 

 

調布から 1時間に1本の京王バスで 到着。

 

 

 

実は 今、帰って来て この一連の 面倒くさい半日の事と併せて 冷蔵庫を壊した犯人にされて アタマに来て 何もしたくなくて ブログどころじゃないんですが、まあ兎に角 次回CTと その次に結果診断の予約をして やっと昼前に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスも 1時間に1本なので 調布までは歩く事にしました。

 

 

吉野家で昼メシにして、調布からのバスが出た直後で 次は15分後だったので、5つ先の停留所まで歩いて 本日は終了。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村