柿ピー がイカンかった(笑) | 銀輪鉄道

柿ピー がイカンかった(笑)

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

 

おはようございます。血圧正常👍。

 

昨日は、昼間っから間食して Y夫人から頂いた 「柿ピー」 をポリポリ食ったのが祟って300g 戻ってしまった。😅

 

柿ピー………

じゃなくて、「柿ピカ」だったが………

 

ちっこいから まあイイだろう………と、

今数えたら なんと 15袋も食っていた。(爆笑)🤣

コレじゃあ 痩せられる訳がない。

 

 

だけど、一昨日から中距離復活したせいか、体脂肪率は 下げて来た。

まっ、今日も1日 張り切って行きましょう。( ^ω^ )

 

あっ………

ちなみに、新しく買い替えたサンダルは 実はまだ使い始めておらず、昨日まで旧いヤツを しぶとく履き続けていたんですが、いよいよ 「貫通間近」となった為、今日 処分となりました。

 

 

 

7月3日から今日まで、130km以上は保ちました。

 

今日は、成城一周 しました。

 

 

 

ストラバのデータはコチラ………

 

そして 夜は………





トンカツ会 でした。

明日の体重計は………

多分、爆上がり間違いなし。😅


 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村