狛江ショッピングセンター とな??? | 銀輪鉄道

狛江ショッピングセンター とな???

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

 

おはようございます。血圧正常。

 

昨日は葬祭場で精進弁当(ってワリには刺身やエビも入ってたけど😅)余ってるからもう一膳如何ですか って勧められるままに2人分ガッツリ食べたせいか 少し戻す結果となった。

 

やはり体重の増減は運動量も然る事ながら、食い物の摂取量が大きく影響するのだろう。まあ、当たり前だね。🤣

 

ところで………

ウチは亡くなった親父しかテレビを観なかったので親父の部屋に置かれていたテレビがコッチの部屋に回って来て、アンテナやらルーターやらの配線工事をやってみた。

 

それと………

 

給料日である。(笑)

ブログ読者の男性諸氏の皆さんのお宅では如何だろうか。

ウチは10日に一度10,000円の小遣いをフミックから恭しく戴いている。

つまり、月の小遣いは僅か30,000円と言う訳で そんな中で自転車道楽を遣り繰りしている。

タバコを買う事が無くなったので充分な額かと思いきや、恥ずかしながら元々タバコ銭は金主元の財布からチョロまかして買っていたので小遣いが増えた気には全然ならないのが残念なところ。🤣

しっかし2日に1箱吸ってたんだから毎月9,000円近くチョロまかしていた事になるが、今後は疚しいスリルを味わずに済む と思って勝手に納得している。

 

とまあ、お恥ずかしい家庭内事情の披歴はこの位にして、どんより曇った散歩日和(途中とラストで盛大に降られてびしょ濡れになったが)なので26日からぶっサボっていたけれど4日ぶりにチョッと歩いて来た。

今日は南西の狛江方面へ。

地元最寄りのホームセンターDCMが撤退してしまい、一番近いのが狛江のこの辺りにある ユニディ なので最近よく来るが、そんな折、チョッと気になる昭和な雰囲気の商店街がある事を知り、試しにそこへ行ってみようと思う。

狛江駅方面からアプローチする場合、品川通りの旧道を進む事になるが正直言って自転車でも通った事が無い道だったので新鮮だった。

 

 

で・・・

その商店街の場所は、慈恵医大第三病院の南側の一角にあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネ画像がフィリピンスナックのオーナー?だが、狛江ショッピングセンター商店会のホームページもある。

 

 

 

ストラバのデータはコチラ………

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村