東海道鈍行列車独り旅 米原まで進出 | 銀輪鉄道

東海道鈍行列車独り旅 米原まで進出

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

 

青のメッシュベストが北海道でボロボロになったので、いつだったか紀伊半島の熊野市辺りの しまむら で買ったベストを着て いざ出発します。 もう明るいね。😅


ダホンボードウォークD8は 折り畳み自転車故に 輪行の時は 速くて素晴らしい………


だけど………


担ぐと ランドナーと同じ………か、むしろ ランドナーの方が軽いのでした。


あと、コンパクトだから 車両最後端部でなくても、然程 周りに迷惑かける大きさではないところが 最大のメリットかも。


血圧低め正常。d(^_^o)


御殿場線で静岡行き。




静岡から島田、浜松、豊橋 と乗り継いで………






大垣から切符は米原まで買ってあったけど、早く着き過ぎてもアレだから 途中下車………勿論、峠を過ぎてから。😊


以前、名古屋から 米原のサイクルトレインに間に合わせようと 国道21号線を激走してしまい、宿場町の風情をすっ飛ばしちまって後悔しましたが、今日はじっくりマッタリと愉しめました。









































おっと、ココから先は 明日 Banshoさんと辿るルートなので急遽反転、素直に米原市街に降ります。



てなわけで………

今日の寝ぐら〜。😊




サッパリしてから焼き鳥屋へレッツゴーwww😂



思わぬ所に 往年の鉄道の要衝 米原の片鱗を見る。






さて………

狙った店は………

大当たり🎯でした。





















まだ明るい。🤣










ストラバの走行データはコチラ………

https://strava.app.link/xWQwb7Y8HKb


 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村