【第11次】北海道遠征 DAY③ 想い出の洞爺湖20240618 | 銀輪鉄道

【第11次】北海道遠征 DAY③ 想い出の洞爺湖20240618

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

 


おはようございます。

血圧正常。

なんと、4時に目が覚めました。


実は………

予報では、ココ、京極辺りは昼頃から雨が降るらしく、早目に出た方が良さそうだったので チャチャっと片付けて出発する事にしたのです。


こんなに晴れているのに………


ここが懐かしの 京極町役場。




あって嬉しいセイコーマート。




















喜茂別からルスツまで、延々と上りです。




結局、3kmくらいは 押しました。🤣


てなわけで

本日の最大の山場は終了。




良さそうな床屋💈見つけたけど4人待ちで混んでたからパス🙅‍♀️。






ほら、羊蹄山が あんな風に。

雷雨になってるらしい。


おっ………?

アレって、もしかして アレ だよね?

行かないけど。🤣


洞爺湖です。






42年前の地点に、自転車を連れて再訪してみた。




丁度昼メシ時だったので………






今日のキャンプ場は周りに買出し出来る場所が無いので8km手前のセイコマで仕入れる。




大したものは買って無い。


てなわけで

カナリ余裕の時間で仲洞爺キャンプ場に到着。


ただ………

残念な事に、ココのウリである 日帰り温泉大浴場が今日は(火曜日)お休みだった。

がががーん‼️




仕方がないから炊事場でコッソリ身体拭いて着替えてサッパリ。












サンセットが綺麗でした。


結構暑い………。





ストラバの走行データはコチラ………

https://strava.app.link/4x0lguLqwKb

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村