春の嵐が到来中 大雨と暴風で傘がオチョコになるw | 銀輪鉄道

春の嵐が到来中 大雨と暴風で傘がオチョコになるw

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

 

今日は 「ヤク」 が切れるので 祖師谷まで 引きに行って来ました。

比較的 大雨で 物凄い風だったので 徒歩&電車で向かいます。

 

マスクして来なかったけど

「いやー、凄い風で吹き飛ばされちゃいましたよ〜。」

って言ったら 1枚分けて貰えました。( ^ω^ )

 

7種類のクスリの 「一包化」(いちいちプチプチ開けて出して分配したりしなくてイイようにパウチで1回分を纏めて入れてもらう事) に 1時間くらい掛かるらしいので、一旦帰宅して ランチタイムの皿洗いをひと仕事片付けてから再度薬局に取りに行く事にしました。

予報では 午後には雨は止むみたいでしたので。

 

で………

路面はウエットでしたが マッドフラップ着いててクスリを入れて行くフロントバッグ装備の 全天候型無敵の主力艦攻で進発しました。👍

 

ほーら………

遅咲きの 隆史の桜 だけが生き残り、他のは全部散り果てました。

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村