だんだん面倒くさい身体になって来ました。笑 | 銀輪鉄道

だんだん面倒くさい身体になって来ました。笑

先日、睡眠時無呼吸症候群の疑いから 呼吸器センサーその他を付けた検査の結果が出たとかで、医者に行って来ました。

 

「齋藤さん、脅かす訳じゃありませんがカナリ重症です。」(キッパリ)

 

いろいろ説明を伺ったが、まあ、大人しく先生の言う通りにせざるを得ない感じの話で今日のところは引き上げることに。

 

何だか面倒くさいモノを着けて寝なくちゃならないらしい。

やだなぁ………。😭

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村